2017年3月最新人気ノートPC高額買取リストです

昨今の売れ筋の傾向としては、5万円以下の軽量サブノートPCが人気です。

以前DELLのPCを購入したのもあり、

先日自宅にDELLのカタログが届きました。

驚きの25000円以下でも購入出来るノートPCが販売されていました。

新入社員とかはいるだろうと見越してのこの時期の

タイムリーなカタログ配布。

さすがDELLですね。過去の購入者の情報から

ダイレクトメールを送ることを怠りません。

さてノートPCの性質上、持ち歩きを想定してご購入される方が多いので、

この結果にも納得です。薄い軽いは持ち歩きに便利なのは、

使用者(ユーザー)の需要を満たしておりますね。

究極のモバイル端末としては、

近未来のパソコンの形はもう本体を持ち歩かなくて、

脳内妄想で入力や操作ができるようになるかもしれませんね。

さて最近はノートPCもめっきり安くなりました。

新品で3万円以下のノートPCもございますね。

高価買い取りでご提示している AsusノートブックPC E200HAが該当します。

いまだAmazonノートパソコン部門で人気です。

「値段3万円台!重さ980g!薄さ17.5mm!」で大人気ですね。

まあお世辞にもパワーのあるマシンとは言えませんので、

使用用途をネット閲覧、文章作成など限定しなければいけないかな・・と思います。

写真編集、画像処理や、動画など処理しはじめるとちょっと厳しめです。

以前私もノートPCの調子が悪くなったときに購入を視野に入れたマシンです。

レビューや使用レポートもネット上に転がってきましたので、

気になる方はそちらをご覧下さい。

札幌出張買取屋やまちゃん
2017年3月最新人気ノートPC高額買取リストです

ASUS ノートパソコン R206SA / Windows 10 / 11.6インチ
ASUS ノートブック E200HA ダークブルー
ASUS VivoBook ノートパソコン
mouse MB-B502E Windows 10/Celeron N3160/15.6
Lenovo G50 80E503GRJP Windows10 / Win10
Lenovo ideapad300 80M300NXJP
HP Stream 11-r016TU Windows10
2016 NEC LAVIE PC-SN16CJSA8-1
PC-HZ550DAB-Y ストームブラック LAVIE Hybrid ZERO
Apple MacBook Air MMGF2J/A

もしご自宅にご使用されていないノートパソコン
がある、新しい機種を購入したので、
古いものはもう使わないなどご不要になりました
パソコンがございましたら、
是非当店の出張買取をご検討くださいませ。

見積もり、査定、買取依頼は電話でも
受付しております。

電話 050-5583-8341